観戦記

投稿者

Kia Kaha

2013年12月12日 12:00KO 瑞穂公園ラグビー場 レフリー 小川朋弘
関西学院大学 VS 朝日大学 天気 晴れ / 強風
グラウンド状態 良い
前半 後半 得点 前半 後半 観客
2 6 T 0 0 投稿者が選んだマンオブザマッチ
0 5 G 0 0 チーム名
0 0 PG 0 0
0 0 DG 0 0 選手名
10 40 0 0
50 合計 0

フォロー中・・・ シェア中・・・
*facebookにシェアする場合や投稿者をフォローする場合、ログインが必要となります。
「畑中組最終戦 vs朝日大学」(若松杏奈)

【提供】
 関西学院大学ラグビー部のマネージャーブログ
 http://blog.kgurfc.net/

お世話になっております。
4回生メディカルトレーナーの若松杏奈です。

畑中組ラストゲーム朝日大学戦をレポートさせていただきます。

セカンドステージで2敗を帰した時点で私たち畑中組の終幕は22日だと決まっていました。

畑中組の「最後の足掻き」をみせる、それがこの朝日大学戦でした。
試合開始早々
11番中井剛毅が疑うほどのスピードで先制トライをあげます。

関学の流れを作れる、そんな立ち上がりでした。

しかし、この中井のトライからなかなか先に進めない展開となりました。
26分で主将の畑中がトライをきめ、結果的に畑中のトライが前半最後の加点となります。

なんだかおかしい、焦りさえ感じさせるものがありました。

しかしハーフタイムのトークで
「みんななかなか上手くいかなくて焦ってるよね、でも大丈夫だから、いつも通り」そう笑顔で語る丸山、「前へ前へ進もう」鼓舞する畑中

不安はありませんでした。
きっと、最後の40分、最高の足掻きを見せてくれると。
気がつけば50-0でノーサイド
後半40点もの加点
後輩たちが生み出してくれた点数でした。
私たちは後輩に支えられた学年です。
今の後輩たちがいなければ、畑中組はここまで成長できなかったと思います。
畑中組の、私たち4回生のラグビーは12月22日で終わりを迎えました。

最後まで畑中組を支えてくださり本当にありがとうございました。

関学はこれからもっともっと強くなります。私たちはそう信じています。
「前へ前へ」
進み続けてくれると信じています。


最後に、この1年間を同期、後輩たちとともに畑中組として過ごせたことを感謝してやみません。ありがとうございました。

【提供】
 関西学院大学ラグビー部のマネージャーブログ
 http://blog.kgurfc.net/
  • サポーター募集中
  • サポーター募集中
  • サポーター募集中
  • サポーター募集中